2021 リトルカーニバル

10月31日に春日井市総合体育館にてリトルカーニバルを開催しました♪

 

お忙しい中、会場へお越しいただきありがとうございました。

 

幼児クラス対象の発表会で、

普段の教室でやっているミッキー体操や、クラスごとに演技を発表しました☆

 

 

 

年中さんは初めての発表でしたが、

音楽に合わせて、笑顔で元気よく踊ることができました!

 

 

 

一生懸命踊る姿、素敵です✨

 

年長さんはマットを使っての発表もあり、

昨年のリトルカーニバルよりも難しい技に挑戦しましたね!

 

 

 

指先まで伸ばして踊る姿、かっこよかったです✨

 

 

最後には選手・育成コースの模範演技の発表がありました🌼

 

 

 

 

 

お姉さん達の演技を見ているみんなの目は

とてもキラキラしていました✨

 

選手・育成コースのお姉さん達も幼児クラスから新体操を始め、

ここまで成長しました!

年中さん、年長さんも選手・育成コースを目指して

これからも先生達と一緒に頑張りましょう😊

 

短い時間ではありましたが、

今年もリトルカーニバルを開催することができたのは

保護者の皆様のご理解、ご協力のおかげです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。