選手コース☆ジュベナイルギャザリング

12月25日~26日に大府市民体育館で行われた

第30回 新体操ジュベナイルギャザリング に出場しました!

 

 

この大会は小学校3年生から社会人まで出場できる大きな試合で

セイシンからは13名の選手が出場しました!

 

 

今回は育成コースから選手コースに上がって初めて試合に出場した選手が多く

いつも以上に緊張が伝わってきました。

 

 

  

 

本番の1本で力を出し切るためには、普段の練習はもちろん、

試合までの様々な準備が大切だと学ぶことができたと思います。

 

今回の試合で学んだこと、感じたことを次の試合に繋げてください!

 

 

 

そして、シニアの部に出場した中学3年生の選手♬

 

 

 

 

4月からは高校生!

今まで以上に活躍してくれることを期待しています✨

 

 

今回で2019年の試合は最後でした

2020年も練習を頑張っていきましょう☻

 

選手コース☆クリスマスフェスタ

 

12月24日にスカイホール豊田で行われた

クリスマスフェスタ 2019 に出場しました!

 

 

この大会は3名ずつのチーム対抗戦で、

3名の得点の合計でチームの順位が決まります!

 

 

セイシンからは中学生が2チーム、小学生が1チームの

合計9名の選手が出場しました。

 

 

結果は...

 

 

 

小学生チームが3位に入賞することができました✨

ゆい、ここあ、みう おめでとう✨

 

よく頑張りました☻

 

 

 

中学生も練習の成果を発揮し、

納得できる演技をして喜ぶことができた選手、ミスをして悔しい思いをした選手、

それぞれありましたが

今回の大会ではチーム戦だったこともあり、仲間と一緒に頑張ることができたと思います!

 

 

 

 

今回の経験をいかし、これからも仲間を大切に

頑張っていきましょう☆彡