競技大会

 

12月8日(土)にドルフィンズアリーナにて

第29回 セイシン新体操競技大会を開催しました♬

 

 

 

当日は沢山のご来場、ご声援をありがとうございました。

 

 

この行事は新体操教室の小学生を対象とした行事で

全員が1人ずつフロアに立ち演技をします。

 

 

小学生はこの日のために5月末から

各教室で一生懸命練習をしてきました!

 

 

いよいよ本番当日。

 

大きな会場に、沢山のお客さん。

 

 

いつもの教室では沢山の笑顔が見られますが

当日の表情からは緊張が伝わってきました

 

 

 

開会式で3年生の代表生徒が堂々と選手宣誓を行い、

いよいよ競技大会のスタートです✨

 

 

   

 

 

まずはじめに一般コースが演技を行いました!

 

 

 

 

1人で演技をするのはすごく緊張したと思いますが、

同じ教室のお友達からの応援を力に変えて

精一杯演技をしてくれました☻

 

 

 

次は選手コースの演技です!

 

 

 

フロアを大きく使って

のびのびと演技をしていました☆彡

 

 

 

 

 

そして表彰式✨

 

 

まずはチーム賞の発表です!

 

 

 

今年のチーム賞は…

 

 

 

午前の部 西成教室

 

 

 

 

午後の部 大口教室

 

 

よく頑張りました✨

 

 

 

 

 

そして個人賞の表彰です!

 

🏆1年生🏆

 

   

 

🏆2年生🏆

 

   

 

🏆3年生🏆

 

   

 

🏆週2コース🏆

 

   

 

 

入賞した生徒には賞状とメダルが授与されました✨

おめでとう!

 

 

今回の競技大会では練習の成果を発揮できた人、

失敗して悔しい想いをした人、

様々な人がいると思います。

 

ですが、あれだけの大きな会場で緊張の中

1人で踊りきることが出来た皆さんは本当に素晴らしく思います✨

 

初めて競技大会の演技を練習した時よりも

とても上手になった姿を見ることができて

先生たちは嬉しいです☻

 

練習を続ければ必ず上手になります!

 

これからも沢山練習して

2月の発表会ではさらに上手になった姿を見せてくださいね🌼

これからも一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

保護者の皆様、競技大会当日を迎えるまでにも

沢山のご協力ありがとうございました。

 

競技大会を迎えるまでに一人一人、色々な想いがあったと思います。

今回の経験をいかして、さらに頑張ってほしいです。

 

今後とも宜しくお願い致します。