平成30年度 セイシンドッジボール大会

平成30年度 セイシンドッジボール大会が6月10日(日)

 

愛知県体育館にて行われました。

 

今大会は、午前に3年生の部・午後に1年生の部が行われました。

 

 

 

まずは、選手宣誓!!

 

 

 

攻守の切り替えが速く、白熱した試合でした!

 

 

3年生はサイドラインからのアタックも可能なので、

サイドからアタックする選手もいました。

 

 

 

 

 

1年生も一生懸命ボールを見て動いていました!!

 

 

勝って嬉しい選手、負けて悔しい選手それぞれいるかと思いますが、

 

普段の教室では味わえない、「他の教室と対戦をする・広い愛知県体育館で思いっきり動く」

 

ことが経験できたのではないでしょうか。

 

お子様の為に、送迎・応援・そして役員さんをしていただきありがとうございました。

 

 

3年生は、ドッジボール大会は終わってしまいましたが

 

各教室でドッジボールを続けていきます。

 

今の1年生・2年生を鍛え上げてください。

 

 

1年生は、3年生になったらドッジボール大会があります。

 

それまでに、各教室の先生と友達とレベルアップしてきてください。

 

 

2年生、来年度ドッジボール大会がありますかね!

 

今のうちから、準備をしていって全力で挑みましょう!!