第37回 セイシン陸上競技大会

第37回 セイシン陸上競技大会が行われました。

 

年に一度、大きな大会も行われるような陸上競技場で

 

「走り」「投げ」「跳び」

 

練習した成果を発揮し競い合いました。

 

 

 

 

 

 

メダルが獲れた生徒もいれば、惜しくもメダルに届かず悔しがる生徒もいました。

 

ただ、メダルが全てではなく自分の持っている力を

 

100%出し切れたかが大事なことだと思います。

 

 

生徒自身も色々思うことがたくさんあるかと思いますが、

 

今後もこの経験を糧にして頑張っていって欲しいと思います。

 

 

お忙しい中、子供たちのために送迎、声援を賜りましてありがとうございました。

 

これからも、スタッフ一同子供たちのために精一杯指導させていただきます。

 

 

セイシン新体操教室 リトルカーニバル

11月4日(土)

 

セイシン新体操 リトルカーニバルが行われました。

 

 

 

準備体操からスタートです!

 

 

 

ブリッジなどマット運動も発表しました。

 

 

 

最後のポーズ!

たくさんの拍手をいただきました。

 

 

 

 

選手コースのお姉さんの模範演技を見て盛り上がりました。

 

 

 

お忙しい中ありがとうございました。

 

これからも子どもたちの成長のために

スタッフ一同、がんばります。

 

これからもよろしくお願いします。