体育部
セイシン教育センターに入ろうと思った理由は? | |
子どもが好きで、この仕事に魅力を持ったから。 | |
仕事のどのようなところが楽しいですか? | |
常に子どもに囲まれている環境であること。 | |
いつも心がけていることはなんですか? | |
今、子どもが何を考えているのかを気付くために子どもの表情を見る。 |
“ 目指すのは、誰からも好かれる先生 ”
大川 翔太 先生 Shota Okawa
セイシン教育センターに入ろうと思った理由は? | |
子どもが好きで、この仕事に魅力を持ったから。 | |
仕事のどのようなところが楽しいですか? | |
常に子どもに囲まれている環境であること。 | |
いつも心がけていることはなんですか? | |
今、子どもが何を考えているのかを気付くために子どもの表情を見る。 |
セイシン教育センターに入ろうと思った理由は? | |
自分も幼児~小学3年までセイシン体育教室に通っていました。修了後も子どもたちの精神的・身体的な面で子どもたちの「力」になりたかった。 | |
仕事のどのようなところが楽しいですか? | |
子どもたちが一生懸命教室に取り組み、できなかったことができた、子どもの笑顔が見れた時。 | |
いつも心がけていることはなんですか? | |
いつでも明るく笑顔を忘れず、一人ひとりに目を配り楽しく、時には厳しく。 |
“ 一所懸命”
古川 祥大 先生 Shota Furukawa
セイシン教育センターに入ろうと思った理由は? | |
自分も幼児~小学3年までセイシン体育教室に通っていました。修了後も子どもたちの精神的・身体的な面で子どもたちの「力」になりたかった。 | |
仕事のどのようなところが楽しいですか? | |
子どもたちが一生懸命教室に取り組み、できなかったことができた、子どもの笑顔が見れた時。 | |
いつも心がけていることはなんですか? | |
いつでも明るく笑顔を忘れず、一人ひとりに目を配り楽しく、時には厳しく。 |
セイシン教育センターに入ろうと思った理由は? | |
子どもが好きで、この仕事に魅力を持ったから。 | |
仕事のどのようなところが楽しいですか? | |
幼児期の大事な時期に携わることができ、すごくやりがいが持てる。 | |
いつも心がけていることはなんですか? | |
子供たちが体を動かすのを好きになってもらう為に、自分自身も楽しむこと。 |
“ 毎日が新鮮! ”
竹内 悠太 先生 Yuta Takeuchi
セイシン教育センターに入ろうと思った理由は? | |
子どもが好きで、この仕事に魅力を持ったから。 | |
仕事のどのようなところが楽しいですか? | |
幼児期の大事な時期に携わることができ、すごくやりがいが持てる。 | |
いつも心がけていることはなんですか? | |
子供たちが体を動かすのを好きになってもらう為に、自分自身も楽しむこと。 |
新体操部
セイシン教育センターに入ろうと思った理由は? | |
子どもに新体操の楽しさを伝えたかったから。 子どもと関わる仕事がしたかったから。 | |
仕事のどのようなところが楽しいですか? | |
出来ない事が出来る様になっていくのを近くでみられること。 | |
いつも心がけていることはなんですか? | |
笑顔で明るい雰囲気作り |
“ 笑顔で楽しく!!”
山本 紗歌 先生 Suzuka Yamamoto
セイシン教育センターに入ろうと思った理由は? | |
子どもに新体操の楽しさを伝えたかったから。 子どもと関わる仕事がしたかったから。 | |
仕事のどのようなところが楽しいですか? | |
出来ない事が出来る様になっていくのを近くでみられること。 | |
いつも心がけていることはなんですか? | |
笑顔で明るい雰囲気作り |
サッカー部
セイシン教育センターに入ろうと思った理由は? | |
子供を指導する仕事に就きたかったから。 子供たちの毎回違った表情が見れると思ったから。 | |
仕事のどのようなところが楽しいですか? | |
子供たちが全力を出しチームで力を合わせている所を見る時。 | |
いつも心がけていることはなんですか? | |
一人ひとりに声をかけること。 |
“ いつも全力! ”
中川 伸一郎 先生 Shinichirou Nakagawa
セイシン教育センターに入ろうと思った理由は? | |
子供を指導する仕事に就きたかったから。 子供たちの毎回違った表情が見れると思ったから。 | |
仕事のどのようなところが楽しいですか? | |
子供たちが全力を出しチームで力を合わせている所を見る時。 | |
いつも心がけていることはなんですか? | |
一人ひとりに声をかけること。 |