年中日帰りキャンプ

サマースクール2024始まりました❤

 

 

最初は年中さんの日帰りキャンプ!

バスに乗って母袋キャンプ場へ行ってきました🚌

みんなで水遊びをしたり、しゃぼん玉をしたり盛り沢山🫧

魚つかみでは、初めは難しい!

ツルツルす る~”と言っていましたが、慣れてくると上手に捕まえることができました🐟️

たくさん遊んだあとはみんなでかき氷🍧

それぞれが好きな味を選んで美味しくいただきましたね✨️

朝の集合では緊張していた子もいましたが、現地ではお友達や先生たちと思いっきり遊んでいました⭐️

夏休み初日にとってもいい思い出ができましたね♡

参加するみんな、楽しみにしていてね~😄