スプリングスクール 3年生

3年生の旅行は

 

体育教室生&サッカー教室生限定

 

「修了記念旅行!!」

 

 

3月28日(木)~30日(土)の2泊3日で

 

行先は・・・

 

 

和歌山県~~~~~(*^^)v

 

 

現地に着いたら、和歌山で有名な

 

「白良浜海岸」へ散策!

 

ここの浜は、普通の浜と違い砂浜が

 

「真っ白~」

 

 

 

みんなで鬼ごっこしたり、白い砂浜で山を作ったりと自由に遊びました!

 

 

 

夜は豪華な海鮮BBQ~

 

伊勢海老にホタテなど海鮮、もちろんお肉もありますよ~!

 

みんな「おいしい~」と言いながら喜んで食べていました。

 

 

 

2日目は

 

これも和歌山県で有名な

 

「アドベンチャーワールド!!」

 

 

アドベンチャーワールドといえば・・・

 

「パンダ🐼」

 

 

 

昨年誕生したパンダの赤ちゃんも見ることができました。

 

 

最終日は、ポルトヨーロッパで乗り物乗り放題!!

 

各グループを作って、子供たちだけで自由行動

 

 

 

いろいろな乗り物に乗って楽しんできました。

 

 

 

3年生の皆さん

 

今までよく頑張りました!

 

ここまで頑張ってきたことは、将来必ず役に立ちます。

 

これからも先生達はみんなを応援しています!

 

これからもあきらめないで最後まで頑張る気持ちを持って色々な事にチャレンジしてください!!