セイシンサマーキャンプ中止のお知らせ

明日からのサマーキャンプ

 

8月8日(火)~9日(水)に予定しておりました

 

 

伊那Aコース・駒ヶ根Aコース

 

 

台風の影響により安全を考慮し

 

 

 

中止とさせていただきます。

 

 

 

詳細につきましては、メールでの配信及び担当者からの連絡にて

させていただいております。

高学年 サマースクール!!

高学年(小学4年生~6年生)のサマースクールは、電車を利用して和歌山県まで行きました。

 

 

 

 

イルカに触れ合うドルフィンスクール(*^▽^*)

 

 

 

イルカにキスしてもらったり・・・

 

イルカの背びれをもって、イルカと一緒に泳いだりと

普段では、なかなかできない体験をしてきました!

 

 

 

もちろん、イルカと泳ぐだけではなく海水浴場で海遊びもしてきました。

 

3年生~  来年はドルフィンスクールが待ってますよ~~(^O^)

 

1年生 サマースクール!!

1年生のキャンプは「川」です。

 

ビート板を使ったり、ゴーグルをはめて泳いだりと川遊びを楽しみました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

夜は・・・

屋外キャンプファイヤー(^O^)/

 

 

本物の炎を使ってのキャンプファイヤー  迫力がありますね~!!

 

 

 

 

 

2日目は「リニア・鉄道館

色々な列車の見学やクイズラリーなどをして楽しんできました(^_-)-☆